人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

お久しぶりでございます

皆様、お元気でしょうか。
お久しぶりです。
ご心配お掛けしましたが、私は元気に過ごしています^^


また更新しますね~


と、言っておきながら、もうやわら1ヶ月も経とうとしております。
何とも適当な(>_<) 。。。申し訳ありません。

気持ち的には元気なのですが、すっかり山中は冷え込んで、冷え性の私にはPCの前に座るのがとても苦痛なのです。

今日は、とても暖かかったので、やっとやっと重い腰をあげました^^;



実は旦那サン、2日~8日まで、東京日本橋三越へ展示会のため出掛けておりました。
今日、夕方の飛行機で帰ってきます。
普段、家で座り仕事の旦那サンは、毎朝10時~8時まで、お昼ご飯も食べずにずーーーーっと10時間立ちっぱなし。
そんな生活が1週間も。。。
もう精根尽き果てたようで、電話口では覇気がなくヘロヘロな状態のようです^^;
そんな疲れ果てた旦那サンの為に、今日の夕飯は豪華に、野菜づくし、煮物づくし、でいこうかと思っています。笑


インターネットの普及しているこの時代。
デパートに足を運ぶ方はだいぶん少なくなったようです。
それでもぬしやは、一番にお客様との直接の関わりを大切にしたいと思っていますので、デパートの方から呼んでいただける限り、こうやって展示会をやっていきたいと思っています。


何はともあれ本当にお疲れ様です。
展示会に足を運んでくださったお客様にも、感謝感謝です。

by nukute | 2008-12-09 11:43 | おしらせ


<< クリスマスランチ      ぬくてブログ >>