人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

絶品チリソース

絶品チリソース_f0177714_9135535.jpg

昨夜のおかずは『さわらのチリソース』
これ絶品です(*^_^*)
旦那サンから『120点!!』頂き、昴から『2000点!!』頂いた(笑)、自慢の一品です(^_^)v

意外に料理の手際がよい私・・・
って、私ってそんなに鈍くさそうに見えるのでしょうか(-_-)

このチリソースレシピさえしっかり覚えれば、サワラの他にも鶏肉やエビetc、全て絶品になりますよ!



昨日は、初整体へ行って来ました。
患者は昴なんですが。。。

ひどい猫背&テレビを見るときに真っ直ぐと見れない昴。
前からずっと気になっていて、このままだと小学校の授業中もずっと座ってられないのでは!?
と、心配になり、知り合いの紹介で行って来ました。

ビックリしたのが、2cmも足の長さがずれていたこと!!
先生が「これじゃあ、真っ直ぐ座れないわよ」っと(>_<)
体のゆがみって、全てにつながっているのだと、先生とお話してよ~く実感しました。

終わった後の、昴のすっきりした顔としゃんとした姿勢。
またまたビックリです。
先生は「また辛くなったらおいで!」と笑顔で見送ってくれました。


耳にたこができるほど、親が注意してあげないかん


その通りです。
正しい姿勢も親が導いてあげないといけないんですよね。

by nukute | 2008-10-27 09:25 | オススメ


<< フレンチで誕生会      サライ今月号 >>