人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

ナチュラルコスメ

ナチュラルコスメ_f0177714_1452588.jpg

「エココロ」から雑誌『green beauty』が出ました。

ナチュラルコスメの情報がぎっしりと詰まった1冊

なんだそうです。



実は、私かなりな「ナチュラルコスメマニア」^^;
試した商品は数知れず・・・
かなりナチュラルコスメに浪費いたしました。
今のところは落ち着いているのだけれど、まだまだ試してみたいモノは山のようにあります。

そんな時に、この雑誌!
かなり気になる(-_-)

中身を確認してから購入したいのだけど、絶対にこの辺では売ってないだろうし・・・
かなり悩んでおります^^;



そして同じく、雑誌『ecocolo』
ナチュラルコスメ_f0177714_14153256.jpg

こちらも気になっています。
表紙も、大好きなきょんきょんだし(*^_^*)
中身も濃そうな感じがします!
バックナンバー見ても、どれもこれも表紙の人が大好きな人ばっかり!!
う~ん、すっごく気になります(>_<)


でも、絶対これも売ってないなぁ。。。

by nukute | 2008-10-03 14:13 | オススメ


<< ツリーハウスは夢      週末お出掛け情報 >>