人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

いってきま~す

いってきま~す_f0177714_9474124.jpg

昴の登園スタイル。

最近お天気が続いているので、久しぶりに旦那サンと自転車で登園。
秋空の下、ヘルメットとリュックでなかなかにかっこいい!?笑


元気よく「いってきま~す♪」とこぎ出していく昴。
「待てま~」と旦那サン。


いってきま~す_f0177714_9571711.jpg

実は旦那サン歩きなのです^^;
昴の自転車を回収しなければいけないので・・・


私も今日から頑張って早起き。
一応目覚ましを5時にセットして起きてみたのですが、、、5時ってまだ真っ暗なんですね!
もう一回寝直しました。笑
で、今日は結局6時30分に起きました。(えっ?普通???)

早く起きると気持ちいいですねぇ。
朝から優雅に動けて、気持ちにも余裕が出てきますね^^
目標は子供よりも早く起きて、朝に自分の時間をつくることかな。

by nukute | 2008-09-11 10:04 | 子供のこと


<< くるくるくる      I love cheese >>