人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

ブログのこと

みなさんご存じだと思いますが、旦那サンもブログを書いています。
こちらは年期があって、もう3年です!
たくさんの方に見ていただけているようです。
やっぱり「継続は力なり」ですねぇ^^


で、最近気づいたのですが、同じ家族がブログを書くと記事がかぶるときがあります。
お互い「今日は何書く?」と聞いて書いているわけでなはいので^^;
まあ、旦那サンはちょっと抵抗があるみたいなんですけど。。。

私はそれはそれで面白いなぁと思っています。
同じ記事なのに、女性として、男性として、母として、父として、作り手として、使い手として、色んな視点で書いているので、同じでも違うんですよね。

「あっ!旦那サンはこんな風に思ってたんだ」

と、気づくのが私には面白いし、見ている方達にも面白いと思ってもらえるのでは!?と思っています。


私はまだブログを初めて3ヶ月ほどです。
まだまだむらむらな「ぬくてブログ」ですが、長い目でお付き合い下さい^^

今日は写真がなくてごめんなさい。。。

by nukute | 2008-09-06 09:05 | ぬくての日常


<< 紅茶のある生活      お誕生会 >>