人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 08日

七夕コンサート

日曜日は、金沢市民芸術村にてコンサートがありました。


すご~く素敵な場所でのコンサートでしたよ(*^_^*)
七夕コンサート_f0177714_1624277.jpg

七夕コンサート_f0177714_16242577.jpg

今回は、童謡を中心としたコンサート。



みなさん自然と歌を口ずさんでいて、とっても和やかな雰囲気でした。



カエは2曲、スバは3曲吹きました。
七夕コンサート_f0177714_1627038.jpg

またいつもと違う空間で、リラックスして吹けたかな?




外はものすごく暑かったけど、会場の中はクーラーが聞いてて快適♪
七夕コンサート_f0177714_16283927.jpg

お客様も、気づけば30人以上はいらして下さいました^^




今回、スバとカエは受付も担当!?
七夕コンサート_f0177714_16314043.jpg

仲良し3人組!?




いらっしゃいませ
七夕コンサート_f0177714_16325339.jpg

めっちゃ勢いよく頭を下げる3人組。






日曜日は、色々と催し物をやっていたそうで、
コンサートが始まる前に、少し他の催し物も見学。。。
七夕コンサート_f0177714_1634142.jpg

七夕コンサート_f0177714_16343222.jpg

和傘、、、素敵~016.gif
たまたま浴衣&夏着物だったんだけど、お店の人ビックリしたかな!?






そして、おらおらスバ。
七夕コンサート_f0177714_16344917.jpg

高倉健さんって言われてた(^^;)

by nukute | 2013-07-08 16:39 | 行事いろいろ


<< ばあばと夏の赤兎山 -前編-      気づけば7月 >>