人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 04日

気づけば7月

気がつけば5月15日から更新してなかったのですね・・・


そして、気づけば、もう7月です。


本当に早い!


毎日があっという間です!



久しぶりのblogは、これまた久しぶりのお知らせです^^
気づけば7月_f0177714_1153393.jpg

粋音会七夕コンサート
~篠笛で綴るわらべ唄~


日時:2013年7月7日(日) 開場PM1:30 開演PM2:00
場所:金沢市民芸術村 里山の家
入場はは無料です。

<出演者> 八木 繁 ・ 粋音会


七夕コンサートと言うことで、出演者の方は全員浴衣姿です。
もちろん、スバとカエも053.gif
少し早い夏を楽しみに、是非入らして下さい♪






さて、最近の我が家は、、、

週末はほぼ子供の試合やショーやらで埋まっております(^^;)

お山に登りたいなぁ とか キャンプ行きたいなぁ とか ちょっとゆっくりしたいなぁ とか

最初はちょっと思っていたのですが、これがなかなか楽しくてですね。

子供の頑張っている姿を見るのももちろん楽しいのですが、

他のママさん達とのおしゃべりも、これがまた楽しくって!




子供と密な時間が過ごせるのもあとわずか!

いろんな事を一緒に楽しみたいなぁと思っています(*^_^*)

by nukute | 2013-07-04 12:07 | おしらせ


<< 七夕コンサート      癒しのひととき >>