人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 18日

ぽかぽか陽気

ここ数日、気持ち良い日が続いています(*^_^*)


お外がぽかぽかだと気持ちもぽかぽかしますね♪
ぽかぽか陽気_f0177714_10205170.jpg

旦那さんが大切に大切に育てているレタス達も、すくすく育っております。







我が家の玄関には、アケビとイカリソウと山吹の花。
ぽかぽか陽気_f0177714_10165763.jpg

アケビはお母さんがウォーキングの時に摘んできたそう。
今年はふきのとうもたくさん食べれたし、ウォーキングに感謝~^^







この子も暖かくなったら元気になってきました。
ぽかぽか陽気_f0177714_10291767.jpg

最近、うれしい時にぷうぷうって鳴くのがめっちゃカワイイです016.gif



暖かくなってくると、お外遊びがしたくなるので、GWはキャンプに行こうかなぁ?と企み中。。。

まあ、お天気次第ですがね!

山に登るにも気持ち良い季節になってきたので、お山にも登りた~い♪♪♪

by nukute | 2013-04-18 10:33 | ぬくての日常


<< 極寒の中のマラソン      それぞれの休日 >>