人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

2月のこと


2月は、気持ちが疲れて、疲れて、疲れて、、、

いつもは北陸のどんよりお空もそんなに気にならないのに、
気持ちが落ち込んでいた自分には更に追い打ちをかけられた2月でした。



でも、そんなめいいっぱい落ち込んでいた2月だったけれど、
偶然が偶然を呼んで、毎週のように友達に会えて、話して、飲んで、お買い物して、ランチして・・・
長くてしんどい1ヶ月だなぁとも思ったけど、すっごく元気をもらえた2月でもありました^^


友達って良いなぁ、って、年を取るたんびに思います。
ホントにありがとう016.gif
これからもよろしくお願いします053.gif




そんな色々あった2月だけど、バレンタインには旦那さんとご飯食べてきました♪

場所は、我が家お気に入りの近所のイタリアン。
2月のこと_f0177714_11515141.jpg

ジャガイモの手打ちニョッキ美味しかった~053.gif






奮発して、ピザも食べちゃった016.gif
2月のこと_f0177714_1153955.jpg

相変わらずどれを食べても美味しくって、幸せな一時でした♪
もちろん、ホワイトデーにはお返しして頂きましたけどね。

そのお話しはまた今度~^^

by nukute | 2013-04-10 11:56 | ぬくての日常


<< 幸せは続くよ、いつまでも、、、      春休みを満喫♪ >>