人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 08日

春休みを満喫♪


やっとやっと、今日から本格的に学校が始まりました~^^
給食は明日からだけど、「春休みが終わった!」感をやっと感じることができました。笑


今年の春休みも、子供達はいっぱい遊びましたよ~♪




BBQしたり~
春休みを満喫♪_f0177714_10545617.jpg

春休みを満喫♪_f0177714_10553080.jpg

春休みを満喫♪_f0177714_10553797.jpg

去年よりも子供達の食欲がすごくて、みんなの成長を感じたな~^^しみじみ






奈良と大阪へ行ったり~(私たちはお留守番・・・その話しはまた後日)
春休みを満喫♪_f0177714_10575759.jpg

春休みを満喫♪_f0177714_1058229.jpg

春休みを満喫♪_f0177714_10584283.jpg

スバはあいかわらず鹿を手なずけるのが上手いね。






そして、アイラブせんとくん053.gif
春休みを満喫♪_f0177714_10593873.jpg

子供達は気味悪がってたそうですが(^^;)






海遊館はリニューアルしたてで、すっごい人だったそうです(>_<)
春休みを満喫♪_f0177714_1105980.jpg

春休みを満喫♪_f0177714_1113737.jpg

でも、あざらしちゃんのスマイルが超カワイイ~016.gif






お友達と映画も見に行ったよ~
春休みを満喫♪_f0177714_1133333.jpg

春休みを満喫♪_f0177714_1142438.jpg

春休みと言えばやっぱり「ドラえもん」でしょ!
子供達が映画を見てる間、大人はまったりさせて頂きました^^



いっぱい遊んだなぁ・・・
そういえば、友達と花見にも行ったねぇ・・・
平日もほとんど友達と遊んでたしなぁ・・・
5年生になるから、色々お勉強もさせようと思ってたけど、
全く予定どおりにできませんでした(^^;)ハハハッ


まあ、たくさん遊んだんで、今日から頑張ってもらいましょうか!

by nukute | 2013-04-08 11:10 | 子供のこと


<< 2月のこと      笛とフラメンコ >>