人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 26日

紅葉登山~念願の赤兎山③~


ホントにホントに名残惜しいけど、帰りますか。。。
紅葉登山~念願の赤兎山③~_f0177714_16345182.jpg

青空が最高に気持ち良いです♪









来た道を振り返ります。
紅葉登山~念願の赤兎山③~_f0177714_16365267.jpg

最高~! 気持ちいい~! ありがとー!!!!









右を見ると・・・
紅葉登山~念願の赤兎山③~_f0177714_16373423.jpg

真っ赤に紅葉した山と白山053.gif









何回も言うけど(笑)
ホントに名残惜しいけど、ここからが本当の下山になります。
紅葉登山~念願の赤兎山③~_f0177714_16382593.jpg

お天気がいいから、向こうのお山まですっきり見えるよー(*'-'*)









向こうには真っ赤に紅葉したお山。
紅葉登山~念願の赤兎山③~_f0177714_16401698.jpg

下るのが楽しくなるね♪









途中、カワイイ登山者とすれ違いました016.gif
紅葉登山~念願の赤兎山③~_f0177714_16415764.jpg

なんと!まだ3歳!!!
一生懸命なその後姿に胸がキュンとなります053.gif









どこを見ても、撮っても、絵になる016.gif
紅葉登山~念願の赤兎山③~_f0177714_1643563.jpg

紅葉登山~念願の赤兎山③~_f0177714_16435111.jpg

紅葉登山~念願の赤兎山③~_f0177714_16594528.jpg

紅葉登山~念願の赤兎山③~_f0177714_170199.jpg

青空だからでしょうか?
下山のほうが、紅葉が一段と綺麗に感じました。









そして、またまたカワイイ登山者016.gif
紅葉登山~念願の赤兎山③~_f0177714_16442816.jpg

お母さん1人で、背負子に1人、3歳児1人。 才才-!!w(゚o゚*)w




憧れだった赤兎山はホントに良い山でした。

そして、登ってみてさらに大好きになりました053.gif
6月・7月頃もニッコウキスゲが見ごろだそうなので、
いつかその時期にも登ってみたいですね。

でも、とりあえず来年は、旦那さんやお母さんを連れてきてあげたいなー






最後の最後に、赤兎山が起こしてくれたミラクル072.gif
紅葉登山~念願の赤兎山③~_f0177714_1704226.jpg

去年の6月のキャンプで出会ったS君となんと赤兎山で再び出会いました

去年のキャンプの様子はこちら → 

なんという偶然でしょうか!
ひとしきり興奮して、お話して、『また来年どこかのお山で会いましょう』
と、さよならしました。
お山を登っている限り、またいつかどこかで会えるような気がします。


赤兎山ありがとう053.gif

by nukute | 2012-10-26 17:13 | アウトドア


<< 東京自由が丘~ふだんづかいの贅沢~      久しぶりの衝撃 >>