人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 26日

久しぶりの衝撃


食べた瞬間、PCで調べましたよ。
久しぶりの衝撃_f0177714_8384669.jpg

『パティスリー スリール』のサブレ053.gif


個展でお菓子をたくさん頂きまして(いつもありがとうございます)
そのたくさんのお菓子の中のひとつをつまみましたところ
食べた瞬間、ものすごい衝撃を受けたのでした。


あまりにも美味しかったのでPCで調べたら、
こちらのお店はサブレとチーズケーキが有名なようで
「サブレ美味しい!」と書いているBlogが多かったです。
そのBlogを読みながら、やっぱりね・・・ とちょっとほくそ笑みましたが。笑


でも、「これは絶対に美味しい!」と過度の期待をしながら食べると、
「ふーん」となりそうなので、できれば、不意打ちで食べてほしいサブレです。

by nukute | 2012-10-26 08:48 | 頂きモノ


<< 紅葉登山~念願の赤兎山③~      紅葉登山~念願の赤兎山②~ >>