人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 07日

唐松登山 ~唐松岳②~


この辺に来て、スバルに異変が・・・

唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_1075415.jpg

喘息の前触れのような、変な咳をし出しました(>_<)




もうちょっとやよー。
ゆっくり行こうね。 などなど、
様子を見ながら進んでいったのですが、




めっちゃ元気!!!!!!
唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_1010941.jpg

走ってるし。笑  ※危ないから走ってはいけません!




結局、大事には至らなかったけれど、次からは気管を広げる薬を持って行こうと思いました。




それにしても・・・・
唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_10112352.jpg

どこを見てもガスガスだわ・・・(-_-)









あっ!!

唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_10133245.jpg

急にガスが晴れて、町が見えるーーー!!!!!!









すっごい気持ちいい~053.gif
唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_1015188.jpg

素晴らしいモノを見ると、人間って力が湧いてきますね^^









あまりにもいい景色なんで、何度も何度も振り返る。
唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_10155488.jpg

唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_10173777.jpg
唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_10175448.jpg









山は力強くてかっこいいし、
唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_1018131.jpg









花は可憐で優しいね。
唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_1019452.jpg









おっ!何か見えてきたよ!
唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_10195234.jpg

あれはもしや、とあるブロガーさんのトコで見た、アレ!?









近づいてみて、ビックリ!!!!
唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_10213583.jpg

スバ、めっちゃ嫌な顔してます。笑









出た~!!!!!唐松岳の難所!!!!!
唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_10222095.jpg

初めての難所に、八木家かなりビビる・・・









さあ、ここまで来たら、あと20分ほど。
唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_10251184.jpg

でも、山小屋まではドキドキ道が続くので、気を抜かずに行きましょう!









それにしても、いや、ほんと、すごいトコ歩いてるよね(^^;)
唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_1026255.jpg

でも、実際歩いてみると、そこまでではないのでご安心を。









そして、そして、やっと山小屋に到着~♪♪♪
唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_10273852.jpg

到着時刻は午後3時30分。まずまずなタイムでした♪









残念ながら、ガスで周りの景色は見えなかったけど、よく頑張ったね^^
唐松登山 ~唐松岳②~_f0177714_10293812.jpg

着いて2人の感想は「もう登らん!」でした。笑




山頂では、素晴らしい景色をたくさん見ることができました^^
その様子は、また明日~♪ あと、2回で終われるかな?

by nukute | 2012-09-07 10:32 | アウトドア


<< 秋祭りとクッキー      唐松岳登山 ~唐松岳①~ >>