人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

たねやの最中


たねやさんの最中を頂きました016.gif
たねやの最中_f0177714_1031016.jpg

実は、最中はどちらかというと苦手なのです(^^;)
あの、最中の皮がベタッと口の中でくっつくのがどーしても・・・
 ※あと、金魚すくいのイメージが強くって(>_<)








で・も! たねやさんの最中は大スキです053.gif
たねやの最中_f0177714_103752.jpg

なぜかというと、あんこと皮が別々だから♪
そう、自分で皮にあんこを挟むシステムなのです。
なので、皮がサクッとしててとても美味し~い053.gif


あんこもサラッとしていて、あまり甘くないので、
一気に2、3個は食べてしまえそうな恐ろしい最中ですが。笑


子供達も大スキなので、昨日沢山頂いたのに、
もうなくなりそう・・・(-_-)


by nukute | 2012-06-26 10:41 | 頂きモノ


<< ねぎぼうず      自遊人8月号に掲載されました >>