人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

弟の結婚式 ~披露宴編~


ホテルのチャペルで挙式053.gif
弟の結婚式 ~披露宴編~_f0177714_9544471.jpg

弟の結婚式 ~披露宴編~_f0177714_955471.jpg

がちがちに緊張した弟、
照れくさそうに、でも嬉しそうな笑顔の弟、
色んな顔の弟を見ることができました^^








披露宴では、スバからのサプライズがっ!!!!!!
弟の結婚式 ~披露宴編~_f0177714_9561765.jpg

篠笛のプレゼントでした^^
弟もお嫁さんも、とっても喜んでくれました♪

ものすごくプレッシャーを感じていたものの、
本番には素知らぬ顔して吹いてました。笑
誰に似たんだか・・・本番に強い男です。









~子供スナップ~
弟の結婚式 ~披露宴編~_f0177714_1011424.jpg

ただ待合室でジュースを飲んでいるだけなのに、
なぜか、別れ話中の男女に見える。笑






弟の結婚式 ~披露宴編~_f0177714_1024616.jpg

弟2と仲良くなって、ものすごく良い笑顔を見せていたカエ。






弟の結婚式 ~披露宴編~_f0177714_1035973.jpg

似たような子供がごろごろ。笑
気づけばすっかり仲良くなってました^^



結婚式はいいですね。

友人、両親、親戚、同僚、、、
たくさんの人達に支えられて今まで来たんだなぁ
というのを改めて感じます。

私ももちろんそうです。

結婚式をしてくれた弟とお嫁さんに感謝、
支えてくれた皆さんに感謝です。




弟へ

時々ケンカしてもいいから、相手を思いやる気持ちは忘れないでね。

                               姉ちゃんより


by nukute | 2012-05-10 10:16 | ぬくての日常


<< 花、花、花、      弟の結婚式 >>