人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

GW前半


ちょっとGWも中休み・・・


今日と明日は学校で、しかも明日は遠足~♪♪♪
でも、お天気は057.gifみたいなのですよね(-_-)

子供の悲しい顔は見たくないので、なんとか降らずにいて欲しいです!








さて、我が家のGW前半は、海・海・海~053.gif
暑い日が続いたので、2回も海へ行ってきました^^
GW前半_f0177714_10571538.jpg

久しぶりのゴムボート。








GW前半_f0177714_10582100.jpg

なぜか、お友達もスバも水泳キャップ着用。笑








そして、キャンプ~053.gif


のはずだったのですが、まさか、まさかで、カエがお熱!!!!!!(>_<)
あの、カエがお熱です。しかも38.6度
でも、さすがのカエさん、夜中に出たお熱を朝には完全に下げてしまいました。笑
なので、元気だったのだけど、大事をとってキャンプはキャンセル。


まあ、しょうがない。


その代わり、登山ウェアを買っちゃいました(*^_^*)
GW前半_f0177714_1111535.jpg

私は帽子のみだったけど、旦那さんは色々購入してました。
旦那さんは、去年、家にある服で登ったので、
今年はちょっとオシャレに目覚めた模様。笑

最近のウェアは、街でも着れるデザインになっているので、
お財布が緩みそうで怖いです(^^;)


GW後半も、皆さん楽しく元気に過ごして下さいね!


by nukute | 2012-05-01 11:06 | アウトドア


<< おもてどし      お食い初めの器 >>