人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 22日

今年の活動


暖かくなってきたら、お外で遊びたい病が出てきた。笑
今年の活動_f0177714_11254770.jpg

(去年の白山登山で見た日の出)



1年に1度は山小屋泊の登山がしたくて、今年は北アルプス方面にほぼ決定。
今年こそはスバも行くでしょう。笑

あとは、リベンジで赤兎山の紅葉も見に行きたいぁと。。。
これは、ホントお天気にかかってますね(^^;)





キャンプはちょこちょこ行けたらいいなぁ。。。
去年仕入れた新しい道具を使ってみたいし、
まだまだ気になるモノもいっぱいある~(>_<)


とりあえず、数をこなして徐々に慣れていかなければ!





その前に、マラソン大会に出場するので(軽いやつですが)
今からジョギングして体を作っておかないとね!
あ~ランニングウェアってかわいい053.gif





今年も色々チャレンジしようと思っているので、
今からとっても楽しみです(*^_^*)


by nukute | 2012-03-22 11:39 | アウトドア


<< 危険なドライブ ①      焚き火はじめ >>