人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

カエの七五三


子供ネタが続きます。。。


11月5日(土)にカエの七五三を行いました。
本当は6日にするつもりだったのだけれど、美容院の予定やら自分の気分やら!?で急遽5日に変更。

が、変更して良かったです。
日曜日だったら雨でした(^^;)

カエの七五三_f0177714_1656522.jpg

とりあえず、まずは私と撮る。笑




カエの七五三_f0177714_1656373.jpg

お~っと!パパと撮るの忘れるとこだったよ・・・笑




今回の着物は、なんと義妹の小さい頃のお着物。
2人の義妹が着て、カエの従姉妹ちゃんが着て、カエが着て・・・
たっくさん着てもらった着物。幸せだね~(*^_^*)
カエの七五三_f0177714_16572799.jpg

お母さんが「昔のだから柄が古くさいかな~」って気にしてたけど、全然大丈夫!!!!!!
むしろカワイイです!綺麗にとって置いてくれてありがとう!




カエがお姉さんになったなぁって感じた瞬間がこの横顔カエの七五三_f0177714_1703658.jpg

横顔がね、ちょっと大人っぽいのですよ。




もう1枚!
カエの七五三_f0177714_1722588.jpg

お化粧の効果ももちろんあるのだろうけど、やっぱり七歳って節目なのね。。。




でも、この顔が1番落ち着くわ。笑
カエの七五三_f0177714_1732065.jpg





☆ここからは、親ばか炸裂で(笑)ちょっぴり大人なカエの横顔写真をずらっと(^^;)
カエの七五三_f0177714_1744719.jpg
カエの七五三_f0177714_175529.jpg
カエの七五三_f0177714_1752482.jpg
カエの七五三_f0177714_1754195.jpg

最後は、マスカラたっぷりのまつげが気になるカエでした。笑


子供は日々成長してるのね~って改めて感じた七五三でした^^

by nukute | 2011-11-11 17:07 | 子供のこと


<< 秋の空とサツマイモ      カエ初舞台 >>