人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 19日

展示会のお知らせです


今日は、展示会のお知らせ☆

10月26日(水)~11月1日(火)の期間、東京松屋銀座7階和の座ステージ
にて、漆工房ぬしやの展示会があります。

会期中はお父さんと旦那さんがお待ちしておりますので、是非、足を運んで頂ければと思います^^




そして、できあがったDMはこちら~
展示会のお知らせです_f0177714_10171220.jpg


あなたの特別になれたら … いいな

頂いたモノだったり、自分で購入したモノだったり、モノにも色々な背景があると思います。そんな、たくさんある器の中で、ぬしやの器が特別なモノであって頂ければうれしいなぁと。。。


今回も、ぬしや定番の器から新作まで、ぬしやワールド満載です♪
それでは、たくさんのご来場お待ちしております^^

by nukute | 2011-10-19 10:27 | おしらせ


<< 秋の味覚満載      34歳のbirthday >>