人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日

今年最後の海


日曜日は、旦那さん最後のヨット教室。

晴れて良かったね*^^*

いつもなら旦那さんを置いて帰っちゃうところなのだけれど、久しぶりのお天気だったのと、最後と言うことで、子供と一緒に出港を見送りました。



まずは組み立てから・・・
今年最後の海_f0177714_13221515.jpg





終始、楽しそう^^
今年最後の海_f0177714_13254396.jpg





お気に入りのウエアに着替えて・・・
今年最後の海_f0177714_1326175.jpg





いよいよ出港です!
今年最後の海_f0177714_13265441.jpg





他のヨットも続々と出航していきました。
今年最後の海_f0177714_13272635.jpg


私たちはここで旦那さんとバイバイ。
それから、今度はお迎えの時間まで福井をウロウロ。

公園のハシゴに、美味しいご飯、パン屋さん、、、

お天気がいいから、車を走らせてるだけで気持ちいい♪ 途中で眠くなっちゃった(^^;)




夕方、旦那さんをお迎えに行ったらこんな景色が待っていた。
今年最後の海_f0177714_13302386.jpg

はぁ~  きれい ・・・


     水平線の向こうに見えるヨットの群れ、

       雲の隙間から差し込む光、

         アクセントに釣り人。笑



その釣り人のおじさんから頂いたアオリイカ。笑
今年最後の海_f0177714_13335267.jpg

釣り人のおじさんって優しいねぇ^^


旦那さんは満足げな顔で帰ってきました。
今年はこれで終了だけど、最後の日が最高の日で良かった*

by nukute | 2011-09-27 13:37 | アウトドア


<< 突発的なアウトドア      おもろ顔 >>