人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

十五夜コンサートのお知らせ その後・・・


先日お知らせした、芭蕉関連イベント「十五夜コンサート」ですが、お陰様で定員に達しましたので、ここで締め切らせて頂きます。


行こうかなぁ?


と思っていて下さった皆様には本当に申し訳ないです。
こんなに早く定員に達してしまうとは思っていなかったので、嬉しいやらビックリするやら・・・

我が家にも何件かお電話がきているのですが、お断りさせて頂いているところです。
また何かご縁がありましたら、その時は、是非、お出かけください!^^


ぬくてblogでコンサートの様子をお伝えできたらなぁと思っていますので、またblogの方もご覧頂ければと思います。

by nukute | 2011-09-09 14:52 | おしらせ


<< 今夜は中秋の名月      十五夜コンサートのお知らせ >>