人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

夏休み終了!


おはようございます(*^_^*)
今日から9月1日ですね♪


2学期の始まり!

夏休みの終了!!



あ~何ともいえない開放感!!!!!!笑
やっとPCに向かえれるよ。。。
なかなか終わらなかった白山記事も終えられる。。。




そして、昨日はギリギリまで追われていた子供達。笑
夏休み終了!_f0177714_10102555.jpg

頂きモノのオヤツを食べて、なんとか頑張りましたよ!

っていうか、あれだけの量を残していながら、ギリギリまで遊びきるスバの計画のなさがあきれるというか、情けないというか、笑えるというか・・・


まあ、何はともあれ終わったんで良しとします。笑 ←親も親ですね(^^;)


今年の夏は、大人もおもいっきり楽しませてもらいました^^
いやはや、満足です♪
夏休みぼけをいつまでも引きずらないように、気を引き締めて頑張りますかね!


ではでは、今からお仕事頑張ります!

by nukute | 2011-09-01 10:17 | 子供のこと


<< 金曜日はランチ      白山登山行ってきました 5 >>