人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

海水浴


日曜日、これで最後かな? ということで海に行ってきました^^


我が家は、海へ行く時はもっぱら夕方にしています。
午前中の時もあったのですが、帰る時に太陽が真上にあるのはホントしんどくって(>_<)
その点、夕方だと太陽がどんどん落ちていくので、帰りはほんのり涼しくなって、体が楽ちん♪ しかも、駐車場が3時過ぎると無料になってたりするんですよ~ヒヒヒッ

海水浴_f0177714_1348437.jpg

気持ちいいよ~♪♪♪



海水浴_f0177714_13485097.jpg

ヨット終了後のパパと合流♪




そして、本日のミラクル☆
海水浴_f0177714_13493334.jpg

レジャーシートの上に突如現れたハート♪


海、ホント気持ち良かったなぁ~^^
今年は4回行けたので、まずまず満足です☆
さあ!気持ち切り替えて、今週の登山に向けて準備しなくっちゃね!

by nukute | 2011-08-08 13:54 | ぬくての日常


<< ホッと一息      ゴーヤの収穫 >>