人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

女子会☆

土曜日の夜は、お久しぶりの お泊まり女子会☆



すっごくすっごく楽しみにしていた集まりだったのに・・・



私1人で行くはずだったのに・・・



女子会☆_f0177714_1027258.jpg

なぜかこの人も着いてきました(^^;)


私 「今日、お母さんお泊まり行くの~♪」

カエ「えっ!?どこに?」

私 「S子んち~♪」

カエ「S子ちゃんちなら、カエも行く!!!!!」


急に行ったら迷惑だし とか 大人のおしゃべり聞いててもつまんないよ とか言ってみたけど 「どーしてもいきたい!ぜったいしずかにしてるから!」の一点張り。。。はあ↓カエはホント強情なんだよねぇ。でも、急にお願いしたにもかかわらず友'sは快くOKしてくれたので、感謝!ありがとー!


ど、どーんとうまうまな料理がたくさん♪
女子会☆_f0177714_10331059.jpg




シーフードのリゾットもうまっ!
女子会☆_f0177714_10332426.jpg




お料理作ってくれたのは、妊娠7ヶ月のS子!
女子会☆_f0177714_1035134.jpg

妊婦に夕飯をお願いする時点で、あとの女子2人は終わってる(-_-)

いっぱい食べて、いっぱい笑って、一杯飲んで(1名)、とっても楽しい時間でした♪
カエも、なんとかお邪魔にならずにすんでいたかなぁ(^^;) と思うのだけど、、、Y子とかなり仲良く!?同等!?になっていたので良かった。笑



もちろん、朝食もめちゃ美味しかったデス☆
女子会☆_f0177714_10392270.jpg

フレンチのお店でずっと働いてたから、手際も良いし盛りつけも美しいし、ちょっとしたモノがオシャレ☆
良いママさんになるよ~ S子の子供はうらやましいなぁ~


次はBBQかな?
産まれる前にもう1回会いたいね^^

by nukute | 2011-07-04 10:43 | ぬくての日常


<< やられたっ!      梅雨!? >>