人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 22日

初体験には出会いがいっぱい ③

さっ!炭も良い感じになってきたので、お夕飯にしましょうか~♪
初体験には出会いがいっぱい ③_f0177714_1171136.jpg



買い出しで購入した鯖寿司♪ うまっ!
初体験には出会いがいっぱい ③_f0177714_1174746.jpg



お隣さんから手作りパンのお裾分け♪ うまっ!
初体験には出会いがいっぱい ③_f0177714_1182996.jpg



空も良い感じ~^^
初体験には出会いがいっぱい ③_f0177714_119829.jpg



旦那さん楽しみすぎでしょ!笑
初体験には出会いがいっぱい ③_f0177714_1194870.jpg



なぜかヘッドランプつけてお肉をほおばるスバ。笑
初体験には出会いがいっぱい ③_f0177714_11102034.jpg



お腹がいっぱいになったので、併設のホテルのお風呂に入りに行きますかね♪
初体験には出会いがいっぱい ③_f0177714_1111491.jpg

普段、キャンプ利用の人は15時までしか使えないのですが、宿泊のお客さんが少ない時は20時頃まで使用させてもらうことができるそうです。ラッキー(^_^)v


とっても楽しみにしていた花火♪ 風が強くって数本で終了・・・残念(>_<)
初体験には出会いがいっぱい ③_f0177714_11135814.jpg


ここまで1枚も私の写真がない!
後で振り返ってみると旦那さんの写真ばっかり。。。
誰が1番楽しんでいたのかが分かるね。笑

by nukute | 2011-06-22 11:16 | アウトドア


<< 初体験には出会いがいっぱい ④      初体験には出会いがいっぱい ② >>