人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

登山準備着々と・・・靴編

旦那さんとカエも登山用の靴を買いました☆

・モンベル マーセドブーツjr.登山準備着々と・・・靴編_f0177714_925188.jpg

子供はすぐにはけなくなるので、あんまり良い靴買ってもね・・・
ゴアではないけど、防水になっているのでうちには十分だと思います^^


・コロンビア登山準備着々と・・・靴編_f0177714_9283549.jpg

旦那さん一目惚れ☆ お値段もお手頃☆
こちらもゴアではないのですが、防水になってました。
すごく軽いし、見た目もオシャレなのですが、登山靴として売っておりましたよ。


あとはスバだけなんだけど・・・スバがねぇ・・・なかなか難しい(>_<)
まず、やる気がない。笑
お買い物大嫌いなので、じっくり選ばなきゃいけない靴選びがかなり苦痛。笑
しかも、モンベルの靴はしっくりこなかったので、また探さないと↓↓↓

もう「運動靴でもいっか!」って気分になってきました(^^;)

by nukute | 2011-06-09 09:36 | アウトドア


<< 夫婦で二次会      登山準備着々と・・・ >>