人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

お礼申し上げます

前回blogでお知らせした、8日の『 天 空 地 』の篠笛のコンサートですが、、、
ありがたいことに前売り券の段階で完売してしまいました(*^_^*)

ありがとうございます。

詳しくはこちら → 

あの大震災で日本はまだまだ自粛ムードです。
そんな中での、コンサート・・・
父もだいぶ悩みました。

でも、父は『大変な状況で気持ちも沈みがちな時にこそ、頑張って少しでも力になれれば!』と、今は意気込んでおります。
私も、自分たちが今できることを精一杯することが大切だと思っています。


当日、足を運んで下さる方々には楽しみにして頂ければと思います。
私も家族で皆さんと同じ空間を共有しに行きます!
今から、とても楽しみです♪(*^_^*)♪

by nukute | 2011-04-02 10:36 | おしらせ


<< 初集団登校      カエの机 >>