人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

寝込んでました。。。

ものすごーく久しぶりに、風邪で寝込んでしまいました^^;


月曜日 鼻風邪引いたかなぁ

水曜日 ちょっと寒気がするなぁ

金曜日 腰がめっちゃ痛い(>_<)

土曜日 高熱でダウン。。。

日曜日 まだ熱が下がらず、家で1人でごろごろ。

月曜日 イマイチ調子が上がらず、まだパジャマ^^;


そして、今日からやーっと復活です!
体の調子が良いって幸せです!
ホント健康に感謝です!(涙)

調子が悪かったときは、体だけでなく気持ちも落ち込んでしまって、悪いことばっかり考えてしまいました。少しづつ体が回復してきて、気持ちも冷静になってきたら、改めて色んな事をゆっくりと考えれるようになりました。辛かったけど、良い時間も頂けたようです^^

あと、やっぱり 『友』 にはいつも感謝です!
Nサン、Yチャン、いつもありがと~♪ Love♪♪♪ です^^

そうそう、私がダウンしてる間に、旦那サンがblog再開したみたいですよ!
もし良かったら見てあげて下さい^^ → ぬしや新着情報

ではでは、みなさんも体には充分気をつけて、体も心もいたわってあげて下さいネ♪

by nukute | 2010-02-23 09:37 | おしらせ


<< 季節のデザート      興奮のフィギア >>