人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

本格的な仕事風景

ちゃんと仕事してますよ。笑
本格的な仕事風景_f0177714_11245585.jpg

最近、お仕事ネタを全くUPしていないのですが、お仕事は毎日ちゃんとしてますよ!
あまりにも本格的な仕事風景だったので、旦那サンに写真を撮ってもらったのですが、『下塗り』といって、大事な大事な仕事の工程なのです。
雑用が主ですが、少しづつこういった、本格的なこともさせてもらえるようになってきました。^^


塗り残しや塗りすぎがないように、細部にまで気を配ります!(お~!本格的!笑)
本格的な仕事風景_f0177714_1128358.jpg

もちろん気の張るお仕事ですが、これが意外に面白いんです!
ぶきっちょなくせに、こういう手先の仕事は苦にならないようです^^;


腰と風邪も治ってきたし、『さあ、お仕事に集中できるぞ~!』 と思っていたら、今度はスバの長い長い冬休みに突入です(-_-)

by nukute | 2009-12-22 11:32 |


<< ぬしやも今年1年頑張りました      手作りゆず茶 >>