人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

ついてない10日間

ご無沙汰しております。
日記のタイトルどおり『ついてない10日間』を過ごしていました。

私のぎっくり腰から始まって、スバの新型インフルエンザ → 私の風邪 → ぎっくり腰の悪化 に至っております(T_T)

スバは今日から学校に復帰しましたが、私の方はまだ今ひとつな感じです。
腰の方は、病院から痛み止めの薬を処方して頂いたので、いやーな痛みは今のところ全くありません。でも、ぎっくり腰のお陰で色々と制約(がまん)しないといけないのが悲しいところです。。。

ものすごく落ち込んでいたら友人から 『悪いこと今年中に終わらせて良かったよ!』 と励ましてもらったので、少し浮上できそうです^^;

年末に掛けて、クリスマス会2件、忘年会3件と慌ただしくも楽しいイベントが待ち受けているので、今なっていて良かったぁ~♪♪♪と、気持ちを上げていこうと思います。

では、また明日からぬくてblogよろしくお願いします(*^_^*)

by nukute | 2009-12-17 10:51 | ぬくての日常


<< 雪、降ってきましたよ      チーズケーキLOVE >>