人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

大好きな月

今日から12月ですね^^
12月は大好きな月なので、今からとってもワクワクしています♪

お鍋パーティー クリスマス 忘年会 大晦日・・・

楽しい行事が盛りだくさんです♪♪♪
中でも、クリスマスは私の中で特別な大イベントなのです。
当日はもちろんなのですが、このワクワク感を長くじわじわと(笑)楽しみたくって、今年はこんなものを用意してみました^^

『アドベントカレンダー』です♪
大好きな月_f0177714_11483111.jpg


日付の引き出しの中には、チョコや飴が入っていて毎日1つずつ食べていきます。
大好きな月_f0177714_1149710.jpg


食べ終わった引き出しを裏返すと・・・ツリーの絵柄が出てきます。
24、全ての引き出しを裏返すとツリーが完成する仕組みです^^
大好きな月_f0177714_11501855.jpg


アドベントカレンダーにも色々あって、日付をめくるとかわいい絵が出てくるものもあれば、こんな風にお菓子が入っているものもあります。
ただ、1つの箱にお菓子は1つなので、後でお菓子を買ってこないと行けませんが^^;

スバとカエの帰ってきてからの反応が楽しみです♪
今夜はサンタさんにお手紙を書く予定です♪

by nukute | 2009-12-01 11:54 | オススメ


<< 湯たんぽでぬくぬく      ジンジャーティー >>