人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

ボーリング

月曜日からのものすごい冷え込みで、せっかくのお休みも台無し(-_-)
特にどこにも出かける用事もないしなぁ と思っていたら、子供の『ボーリング行きたい!』で急遽決定。

と、いうことで、行って来ました、♪百万石リゾートレーン♪ かなり老舗です。
行った時間が早かったのか、誰もいません。。。
貸し切りです。笑

私→スバ→カエの順番で・・・
スバは投げ方も野獣^^;
ボーリング_f0177714_17394032.jpg


カエは、途中で止まるんじゃないか!?と、心配するほどゆっくり。笑
ボーリング_f0177714_1742211.jpg


私はと言うと・・・
ストライク3回にスペア2回(^_^)v
スコアは、自己最高の『148』です♪♪♪
で、ストライクをとると、ルーレットが1回できて、しかもトリプル7がでると景品が当たります!
ボーリング_f0177714_17464419.jpg

初めてあたりました。笑
ここは、穴場ですね。

by nukute | 2009-11-03 17:47 | ぬくての日常


<< 準備ちゃくちゃくと~ずいき編②~      航空祭③~人びと~ >>