人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 21日

誕生日 つづき・・・

ちょっと間が空きましたが、誕生日のプレゼントいろいろです。

誕生日の朝1番に、お母さんからかわいい小銭入れを頂きました^^
コロンとしたフォルムがとってもかわいい♪
あと、友達からはドゥーエ・ドゥーのお食事券!
『旦那サンとデートしてきて♪』 はい!早速使わせてもらいま~す^^
誕生日 つづき・・・_f0177714_1030112.jpg


なんとなんと、当日は偶然にもたくさんケーキを頂いたのです!
いつも美味しいケーキを焼いて下さるBさん♪
誕生日 つづき・・・_f0177714_10315091.jpg

誕生日知ってました?というくらい、フルーツたっぷりのケーキを下さったポーチコさん。
ポーチコさんは箱宮にある、おいしい紅茶とケーキの店です^^
誕生日 つづき・・・_f0177714_10334253.jpg

そして、パティシエの友達からはチーズケーキ♪
(ほとんど食べられていて画像ありません(T_T))

カエは、自分のカバンコレクションからお気に入りを1つ。笑
スバは、恥ずかしくってなかなか『おめでとう』が言えず、お風呂の時にそっと『おめでとう』を言ってくれました^^

そうそう、1番忘れてならないのが、旦那サンが家族全員を食事に連れて行ってくれたことかな?笑
(これは絶対にblogに載せて~ って言われましたので。ハハハッ)
友達からは 『赤い雪が降る』 とまで言われました。笑

何はともあれ、たくさんのプレゼントにあったかい言葉ホントにありがとう。
みんなの元気をいっぱいもらいました!
年をとるのって、楽しい~~~^^

by nukute | 2009-10-21 10:39 | ぬくての日常


<< 松屋銀座にて漆展      のんびり >>