人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

個展いろいろ


ここ最近PCの調子が悪くって・・・やっとUPできます。

記事が前後してしまうのですが、個展でお気に入りの器をご紹介します。
(完全なる私視点ですので)

まずは 『乾漆根来輪花皿』 です。
お花の形がかわいい~です♪
飾ってあるだけで絵になります。
個展いろいろ_f0177714_7494517.jpg

次は 『ケヤキ唐草銘々皿』
模様がオシャレです♪
同柄のお重は売れてしまいました。。。
個展いろいろ_f0177714_7514336.jpg

そして、『乾漆掛花入 みのむし』
面白い形と質感ですよね^^
個展いろいろ_f0177714_753180.jpg

同じ乾漆で 『乾漆掛花入 ロング』 もあります。
これも本当に形・質感が面白いです。
不思議と花が合うんですよね^^
個展いろいろ_f0177714_7545182.jpg

こちらは、『SAKAN 葉』です。
見かけた方もいらっしゃるかも・・・
厨八十八さんの館内にも飾ってあります。(前にblogにもUPした事があります)
個展いろいろ_f0177714_757925.jpg


■番外編。笑
Yちゃん。
私のお友達の娘さんです。
この日がちょうどお誕生日で4歳になったそうです。
とってもかわいい女の子です^^
個展いろいろ_f0177714_7583347.jpg

これは誰????笑
旦那さんとお父さんです。
写真を加工してあるそうです。
なんだか不思議で面白い、、、なぜか笑える。笑
個展いろいろ_f0177714_80933.jpg


少しのご紹介でしたが、他にもたくさん素敵な器がありますよ。
展示にも工夫してありますので、是非遊びに入らして下さい。

展示会も今日で最終となります、あっという間の10日間。
たくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございました。
今日も6時までやっておりますので、是非是非入らして下さい^^

私は今から、カエの運動会で~す♪

by nukute | 2009-10-18 08:03 | ぬくての日常


<< カエ運動会      誕生日 >>