人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

USJ ~後編~


ウォーターパレードでテンションを上げた後は、アトラクションを楽しみます♪

まずは『スパイダーマン』!
建物の中なんだけれど、3Dメガネをかけて乗り物に乗ると…
ここは建物の中ですよね???
というくらい、すっごい迫力です!(ちょっと酔います。笑)
熱風も水しぶきもちゃんと感じれます。
スバはとってもお気に入りで、2回も乗りました^^
カエは、私とポップコーン食べてお留守番♪
USJ ~後編~_f0177714_1372349.jpg


次は『ピーターパンのショーだー!!!!!』と、急いでラグーンまで。
が、思ってたよりもイマイチ。。。
前は夜にやっていたんですけど、パレードが始まってからは昼に変わったからかなぁ???
迫力がね、ないんですよ^^;
せっかく空を飛んでるのに、ワイヤーが見えるとちょっとね・・・笑
USJ ~後編~_f0177714_1314452.jpg


色んな物も食べましたよ♪
フードカートもよく利用しました。
ポップコーン、チュリトス、ターキーetc
でも、あんまり美味しくないんですよね~(>_<)
もう少し美味しく、お安くして頂きたいです。
USJ ~後編~_f0177714_1319735.jpg


たくさんたくさん、遊びました^^

カエが唯一乗れたジョーズでは、顔面蒼白に。笑
スバはジュラシックパークにも2回乗れたし。
ウォーターワールドは、最高のショーでした!また見たい!!
ハリウッドドリームザライドで、半泣きの私(>_<)

最後はパレードを堪能。
スバもカエも、キラキラときらめく光をずーっと見つめていました。
USJ ~後編~_f0177714_13215279.jpg

USJ ~後編~_f0177714_132675.jpg


************************************

次の日はIKEA。
USJ ~後編~_f0177714_13275514.jpg

ナルトのお面で電車に乗ってむかいました。笑
完全なるお上りさんです。


とってもとっても疲れて、しばらくは体がだるかったのですが、思い切って行って来て良かったです^^
妹たちには本当に感謝♪感謝♪です。
旦那サンも私もテーマパークにあまり興味がないので、あやうく一生行かないところでした。笑
今回は、『ブックレット4』を使用したので、待ち時間もなく効率的に、USJを満喫出来たのだと思います。
次回も是非使いたいです!

by nukute | 2009-09-30 13:28 | ぬくての日常


<< 間宮兄弟      USJ ~前編~ >>