人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

運動会

運動会へ行って来ました。
初めてだらけの小学校の運動会は、とても楽しい1日となりました^^

とりあえず、今回自分の頑張ったお弁当。笑
にこにこおにぎり♪
運動会_f0177714_18285778.jpg


おかずはスバのレパートリーをふんだんに。
運動会_f0177714_18315326.jpg


「うんまい!うんまい!」と、ばくばく食べるスバを止める大人達。
「午後のリレーで走れんぞーーーー!!!!!」 ←大人の方が本気^^;
運動会_f0177714_18331525.jpg



午前中は、かぎそう、玉入れ、50m走。
かぎそうは、最後じゃんけんに勝ったら進めるという、『運も実力!』みたいな感じの内容で(笑)、面白かったです。
普段はじゃんけんに弱いスバが、1回で勝ててビックリ!笑

玉入れは、2位だったかな?

50m走は、隣の子が気になって、気になって、気になって。。。笑
ずっと横を見ながら走ってたんで、思わず『前見て走れーーーーー!!!!!!』と、大声で叫んでしまいました^^;


午後からは、5・6年生の鼓笛で始まり、リズム、リレーと徐々に盛り上がっていきました。
鼓笛は、ゼロから始めてここまでできるんだ・・・ と、子ども達の力に感動して、ちょっとウルっときました。
1・2年生のリズムは『ヤッターマン』。
家でも歌を口ずさんでいたんですけど、絶対に踊りは見せてくれなかったスバ。
今日が、解禁です!!
運動会_f0177714_1842599.jpg

かわいい~~ の一言ですね。
よくここまで合わせてきたなぁ と感心しました。
和みました。

さあ、そして最後のリレーです!
これ、ホント盛り上がります!
子どもよりも大人がね。笑

スバが走ってきました~
「がんばれーーーーーすばるーーーーー」
運動会_f0177714_1844274.jpg


あれ????
運動会_f0177714_18452667.jpg

「笑うなーーーーーーすばるーーーーー」
なぜか、笑いながら走ってました^^;


チームは優勝できなかったけれど、とっても有意義だったようで、本人は満足な笑顔♪
今日1日、とってもとっても楽しそうでした^^
運動会_f0177714_2143868.jpg

大人ももちろん楽しませてもらいました。
でも、来年はパラソル持っていこう。。。

by nukute | 2009-09-19 18:47 | 行事いろいろ


<< 二段ベット      山盛り焼きそば >>