人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

かゆーーーーい!!!!!

すーーーーっごくかゆいでーーーーす(>_<)



何でって?



なんとーーーー



漆にかぶれたのです!!!!!
  ↓ こんな感じです。ちょっと気持ち悪いです。すいません^^;
かゆーーーーい!!!!!_f0177714_15345541.jpg

見た目ぶつぶつしてまして、さわるとザラザラしております。笑
実は、『漆かぶれ』初めてではなくこれで2回目なんですよ~。
前回はもっともっと悲惨でした。
もーーーーう、本当トラウマになるほど^^;


結婚してすぐに漆の仕事をさせてもらってて、今までの仕事がPCとにらめっこのお仕事だったので、やることなすこと楽しくって♪、という感じでお仕事をしてました。

周りのみんなからも 『たかちゃん、漆に強いね~』と言われ、ちょっと、いえかなり調子に乗ってて(笑)、『むいてるんですかね~』みたいな。ハハハッ
でも、本当に弱い人は臭いかいただけでもかぶれちゃうんですよ!

で、モノの見事に数日後にかぶれまして^^;
それが、両腕全滅!!!!!!
手首から二の腕までが、真っ赤に腫れ上がり、もーーーーーかゆいのなんのって!!!!!!
すぐに病院へ行って、塗り薬&飲み薬をもらい、包帯で両腕ぐるぐる巻きにされました。
その時先生に『免疫は付かないので、下手すると死にますよ!』とまで言われ・・・
がーーーーーん!!!!!!

しかも、塗り薬も飲み薬も全く効かず、かゆくて一睡もできず。。。
次の日、また病院へ行って、今度は点滴してもらい、やっとかゆみが治まりました。


今回はそう思うと、全然ですね~♪
といいながら、やっぱりかゆいものはかゆいのです(-_-)

by nukute | 2009-09-15 15:49 | ぬくての日常


<< カエの名言      ゆきのまち通信 >>