ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

苺。


この時期になると美味しい苺を頂きます。
f0177714_9565126.jpg


大きくて、あま~い苺は、みんなのビタミン源!





苺を食べながら

春が近いのだなぁとうれしくもあり、

と、同時に、お別れの時期でもあり、

涙もろい私はちょっとセンチメンタルな気分になるのでした。






いやいや、近い!近い!
いつでも会える!

[PR]

by nukute | 2012-02-29 10:03 | ぬくての日常
2012年 02月 28日

どきどきの理由


kurokoのブローチが本日お嫁に行くことになりました。
f0177714_1016752.jpg


葉脈ブローチ(小)留まるテントウムシ



kurokoのアクセサリーをどういう形で知ってもらおうかなぁ
と思っていたところ、偶然出会ったサイトさん。


この出会いで、自分だけじゃなく、作り手さんも買い手さんも
こういうサイトを待ってたんだなぁと実感。


自宅にいながらにして、
買い手さんはこだわりのモノに出会えて、
作り手さんはダイレクトな意見も頂ける。


すごく楽しいのです。
ここ最近はこちらのサイトに一生懸命だったのも
blog停滞の理由のひとつだったりして。





知ってもらえて、感想をもらえるだけでも、すごくありがたいことなのに
昨日は、購入して頂けたことにものすごくパニックになってしまいました。笑




また頑張ろう! 良い物作らなきゃね!って、
私だけじゃなくって家族で興奮した1日でした☆

[PR]

by nukute | 2012-02-28 10:42 |
2012年 02月 27日

どき どき どき どき




只今、大興奮中!!!!!




詳しい事はまた明日!




うれしすぎてちょっとパニックになっております(>_<)

[PR]

by nukute | 2012-02-27 17:38 | ぬくての日常
2012年 02月 27日

今更だけど・・・


カーテンをつけました。
f0177714_1024482.jpg



カーテンのない状態で10年。


カーテン購入から1年。


11年かかって寝室にカーテンをとりつけました。



遅すぎる。。。笑



カーテン付けると部屋って真っ暗になるんですね。
真っ暗すぎてビックリしました。
お陰で朝が来たことに気がつかず・・・
それはそれで、危険だわ(-_-)

でも、優しいピンクのカーテンなので春っぽくって良いです。
部屋の雰囲気が変わりました。
さらに手を加えたくなってきたので、次は壁にどーんと何かやっちゃおうと企んでます。




追伸・・・

お仕事が一息ついたので、今日からまたblog書いていきます。
めっちゃ記事がたまってます。

そして、ベル様お待たせ致しました。笑

[PR]

by nukute | 2012-02-27 10:31 | ぬくての日常