ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 16日

ソリ最高ーーー(*^_^*)


土曜日はソリを滑りに、鳥越大日スキー場へ行ってきました。

私、初めていったんですが、こちらかなり穴場ですね!
ソリ滑りをメインでするなら断然オススメします!!




我が家はここ数年、スキーメインだったので、がっつりのソリは本当に久しぶりでした。
f0177714_1024306.jpg
f0177714_10254897.jpg

  でも、すっごく楽しそう~(*^_^*)



f0177714_10272032.jpg

  初め恐々だったお友達も、途中からダイナミックな滑りになってました。笑




この日は、とっても良いお天気でしたよ♪
f0177714_10303573.jpg





で、あの「おにぎり型ソリ」はというと・・・
f0177714_10313247.jpg

  こんな感じです。




f0177714_10321977.jpg

  イイおっさんも陽気に宙を舞ってます。笑




f0177714_10342949.jpg

私もやってみたけど、怖くて足でスピードを落としてしまい、周りからブーイングを頂きました(-_-)




お昼は定番のカップラーメン♪
f0177714_10362227.jpg
f0177714_10371027.jpg





実はこんな場所でした・・・
f0177714_10381123.jpg





ソリ滑りは最高!に楽しいけど、そのぶん登りはきついね(^^;)
f0177714_10382850.jpg


いつかはエアボード滑走可能なゲレンデとかで滑ってみたいモノです。
[PR]

by nukute | 2012-01-16 10:42 | アウトドア
2012年 01月 12日

おにぎり


本日届いた、でっかいおにぎり。笑

f0177714_1741332.jpg


 いえいえ、ソリです。



土曜日に初乗り行ってきます!
[PR]

by nukute | 2012-01-12 17:04 | アウトドア
2012年 01月 10日

あけましておめでとうございます。


今頃ですが・・・(^^;)

明けましておめでとうございます♪

去年は本当に大変な年でした。色んな事を考えさせられました(もちろん、これからも考えていかなければ行けないと思っています)。長い長い時間がかかります。でも、元気が広がっていくように元気で動ける人たちが頑張っていかなければ!と私は思っているので、今年も色んな事にチャレンジして行こうと思っています。




さあ、長い長い冬休みが終わり、今日から子供達も学校です。 はぁ、長かった・・・
私も子供達のお休みとほぼ同じくらいお仕事をお休みしていたので、生活スタイルがまだまだお休みモードな感じですが、今日から気を引き締めて頑張っていきます!



☆冬休みいろいろスナップ

f0177714_10234283.jpg

  クリスマスたこパー → めっちゃ美味しくできました♪




f0177714_10243931.jpg

  初オペラ → なかなか楽しかったです♪




f0177714_10251598.jpg

我が家にもサンタさんが来たよ♪ サンタさんありがとー




f0177714_10261859.jpg

  初ガンプラ → 最後まで頑張りました!


お正月は、毎年恒例、みんなが集まってワイワイととっても賑やかで楽しかったです。
ゲームをしたり、ドンジャラしたり、カラオケに行ったり、餃子を作ったり、、、
とにかくいっぱい笑った楽しい時間でした^^
また、みんなに会うのが今からとっても楽しみ♪


そうそう、昨日はスキーにも行きました。
あっ、あとスバのお友達もお泊まりにも来てくれたし!
うちの子たち、絶対遊びすぎやわ(-_-)


とにかく楽しい冬休みだったようです。
夢のような生活は忘れて、また現実に戻って下さい!笑





そして、私の今年の目標はというと・・・

『体を作る』!!!!(爆)

筋力UPが目標です。
どうなるか分かりませんが、とりあえず頑張ります(^^;)
[PR]

by nukute | 2012-01-10 10:35 | ぬくての日常