ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 02日

残念です

今日で、こちらのblogを引っ越しすることになりました(>_<)

画像の容量がもういっぱいで、こちらでUPすることができないのです。
一応、月々250円払えば、無制限でUPし続けることが出来るのですが、ここはあえてしません。
最後の手段と言うことで^^;

で、お引っ越しです。

新ぬくてblog → 

でも、気分も新たになるので、いいかなぁ と思っています。

また 『ぬくてblog』 を宜しくお願いします。
[PR]

by nukute | 2010-03-02 12:02 | おしらせ
2010年 03月 01日

たくさんの感動をありがとう

とうとうバンクーバーオリンピックが終わってしまいましたね。
ぽっかりと穴が空いたような感じで、とても寂しいです。。。
f0177714_14164986.jpg

今回のオリンピックは、私にとっても影響を与えてくれました。
たくさんの感動をもらっただけでなく、色んな事を考える機会を与えてくれました。
ホントに色んな意味で、素晴らしく思い出深いオリンピックでした。

メダルの数ではないけど、銀3枚に銅2枚は、すごいなぁと思います。
どれも、重みのあるメダルです。
ただ、真央ちゃんは、ホントにホントに悔しかったんだろうなぁ。
銀が悔しいのではなくって、自分の演技ができなかったことが悔しい。
4年に1度しかない4分間、自分の力を出し切れなかった後悔。
最後のステップは、今までの真央ちゃんからは想像できないほどの、激しく怖い程の気迫を感じました。
まだ、19歳の真央ちゃんには「酷だなぁ」と思ったけれど、きっときっと次のステップに繋がる大きな1歩!
次の日のスッキリとした顔を見て、安心しました^^

そして・・・
f0177714_14193592.jpg

この写真が1番好き♪♪♪
いつもいつも周りから比べられてきたけれど、本人達はきっと、自分の事を1番理解してくれるアスリート、だと思っているんじゃないかなぁ。


本当に、たくさんの感動をありがとう♪
[PR]

by nukute | 2010-03-01 14:23 | ぬくての日常