ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 19日

大切な友人の幸せな姿

f0177714_9384343.jpg

晴天に恵まれた日曜日。
大切な大切な友人の挙式に参列してきました。



f0177714_9395666.jpg

彼女の幸せは、この笑顔にすべて表れていると思います。
彼女らしい、シンプルな挙式。
本当に大切な人たちが見守る中、彼女は花嫁さんになりました。

きれい~(;_;)

感動~(;_;)




夜は彼女の働くレストランで。。。
f0177714_9441455.jpg



この日1番感動したのは、お店のスタッフ達への手紙。
f0177714_9445039.jpg


f0177714_949995.jpg

彼女が家族のように大切にしているスタッフへ贈る言葉は、どれも温かく、みんなを涙の洪水にしていました。



f0177714_9494329.jpg

最後は高校の同級生で記念の1枚!
半分は独身です。笑



挙式もパーティーも、彼女の人柄がとっても出ていて、温かい気持ちになりました。




そうそう、私のこの日のいでたちですが、前回日記に書いたとおり、大正ロマンで出かけました。
とっても周りから好評だったのですが、当日は受付をしていたり、友達としゃべるのに一生懸命だったりetcで、写真がありません(;_;)
f0177714_955185.jpg

部屋で撮ったものですいません。。。
[PR]

by nukute | 2009-02-19 09:55 | ぬくての日常
2009年 02月 15日

大正ロマン

f0177714_8481134.jpg

先日亡くなった祖母の遺品に大量の着物を頂きました。(奥のストライプ)
その中にあった、祖母の若いときに着ていた着物を、今日着ていこうと思います。

帯は、この着物に合わせて、Nサンに合わせて頂いてお借りした物です。
Nサンは、いつも着物を素敵に着こなしている、私のあこがれの人であります。
大好きな椿。。。
Nサン、本当にありがとうございます^^


なんとか着こなして、またブログでお見せできればと思います。
[PR]

by nukute | 2009-02-15 08:52 | ぬくての日常
2009年 02月 14日

キャラメルクッキー

f0177714_22164216.jpg

キャラメルクッキーで1番大切な『キャラメル作り』です。
スバル、なかなか良い手つき。
あまりに良い手つきだったので、一生懸命写真を撮っていたら、、、

焦がしました(>_<)



f0177714_22201117.jpg

生地作りも良い手つき♪
『おれ、くっきーやさんになるわ』
スバルもご満悦。



f0177714_22214653.jpg

『キャラメルソース』をいれて、こねこね。
1時間寝かせます。。。



f0177714_22225075.jpg

型取りの時に、やっとカエの出番。
楽しそうに抜き抜きしたクッキーは、オーブンの中で美味しそうに焼けてゆきます。



f0177714_2223568.jpg

ジンジャーティーと一緒に^^



f0177714_2225876.jpg

六方焼きとクッキーと。
なんとも渋いバレンタインデーです^^;



f0177714_2226124.jpg

『ホワイトデーお願いしますね~。笑』
[PR]

by nukute | 2009-02-14 22:26 | ぬくての日常