ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:気になるモノ・コト( 10 )


2013年 01月 18日

あたまの中


アクセサリーのことで頭がいっぱいな毎日です(>_<)


あたまの中ではできあがっているけれど、それを形にするとなると・・・


む、むずかしいぃ(>_<)


形にする器用さが欲しいです。。。



f0177714_13434821.jpg

真っ白な雪の中の赤。
もこもこの真っ白いニットを着て、うさぎになった気分でつけたいアクセサリー。




イメージはできてるのですよ。


まだまだ悩める日は続きそうです。。。
[PR]

by nukute | 2013-01-18 13:48 | 気になるモノ・コト
2012年 06月 14日

木曜日は・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by nukute | 2012-06-14 14:26 | 気になるモノ・コト
2012年 04月 25日

今週のいろいろ


ここ最近のスナップいろいろ。



f0177714_940079.jpg

カエからもらったお花056.gif








f0177714_9412222.jpg

最近のヒット!谷口屋のシュークリーム053.gif








f0177714_9431388.jpg

お久しぶりのくーちゃん。
なでなでし過ぎて、眉間がへこんでるよ。笑








f0177714_9443120.jpg

ついに買いました!スバの登山靴!!!!
今年はいつになくやる気満々!




毎日の何気ない日常に、楽しみや幸せがあふれております^^

[PR]

by nukute | 2012-04-25 09:47 | 気になるモノ・コト
2011年 06月 01日

焼きドーナツ

5月25日から販売になったミスドの焼きドーナツ食べました♪
しかも、25日当日に・・・狙っていった訳じゃないんだけどね(^^;)
f0177714_9452639.jpg

箱がすごくカワイイ~☆ これだけでテンション上がりますね↑

私はもちろん焼きドーナツを購入♪
子供は新商品なんて関係な~い!で、ポンデリング&オールドファッション。
お土産にダブるチョコと焼きドーナツを2種類。

購入した焼きドーナツは、オレンジピール、ダブルベリー、かぼちゃ。
8種類出たうちの、あらかじめネットで食べた人たちのオススメなモノを選びました^^

どれも具材はぎっしりと入ってました♪
ドーナツというよりパウンドケーキを食べてる感じです。
「焼き」って書いてあるとカロリー低そうに感じますが、変わりません(^^;)
値段は157円(147円)で若干高め、しかも少し小ぶり。。。

美味しかったですけど、ドーナツのが好きだなぁ(^^;)
他のお店でもドーナツって売ってますが、ミスドのドーナツはホント美味しいので大スキです♪
[PR]

by nukute | 2011-06-01 09:57 | 気になるモノ・コト
2011年 04月 20日

期間限定pino

昨日、ストロベリーのpinoを見かけたので思わず購入!

f0177714_13503271.jpg

昔からストロベリー系にめっぽう弱い私なのです(^^;)


子供達が帰ってくる前にゆっくり食べよ~♪ と箱を開けてビックリ!!!
f0177714_13513229.jpg

ほ、星形のpinoが!!!!!
こういう当たり的なモノに出くわしたことのない私はかなり興奮。笑

ネットで調べて、やっぱり『願い事の叶うpino』だったみたい。
でも、何も考えないで食べちゃった(>_<)
美味しなぁ~しか考えてなかった。。。

願い事、今からでも遅くない!?かしら。。。
[PR]

by nukute | 2011-04-20 13:55 | 気になるモノ・コト
2010年 02月 17日

興奮のフィギア

男子フィギアが始まっていますね!
ロシアのプルシェンコが高い得点を出したので、ますますドキドキしてきました☆

今大会は、4回転の成功でメダルが決まってくるようなものなので、否が応でも日本の選手達も4回転にチャレンジしてくるのではないでしょうか。
完璧とはいえない4回転なので、本当にドキドキです(>_<)
でも、ステップや演技力etc 日本の男子は本当に強く美しくなってきたので、4回転さえ成功させればメダルは夢でないと思います!

頑張って欲しいです!!


日本の選手以外で気になっているのは、ブライアンジュベール選手ジョニーウィアー選手です^^
はあぁ、2人とも美しい~♪♪♪


LIVEで見たいので、yahooの実況チャンネルをチェックしながら仕事してます。笑
[PR]

by nukute | 2010-02-17 11:16 | 気になるモノ・コト
2010年 02月 03日

1番似てる人

f0177714_1205468.jpg

旦那サンに似てる。笑
ぱっと見なんてそっくり。

あの、頭の剛毛なもっさもっさ具合と溢れんばかりのヒゲ、腕毛とすね毛の生え具合まで似てる。。。
毛の話ばっかりですが(笑)、うちの旦那サン、中東系の顔をしているので、たいがいの中東の人には似てます。

でも、こんなにイケメンじゃないですよ~。
[PR]

by nukute | 2010-02-03 12:03 | 気になるモノ・コト
2009年 05月 28日

bitoku美徳 ② ~化粧水~

化粧水を使い始めて1週間ほど立ちます。
f0177714_1005677.jpg

劇的な変化はないですが(笑)、使い心地はとてもしっとりとして、少量でも潤いますので、コスパも良いのではと思います。


椿の天然由来成分が皮膚を柔らかくし、更に海の恵がお肌の奥底からみずみずしく、なめらかな素肌に導く化粧水です。
肌にしっとりさらりとした豊かなうるおいと透明感を与えます。



新しい化粧品を使うときは、①肌の状態がよいとき、②アイテムを少しづつ替えていく、を心掛けています。
昔、一気に替えてひどい目にあったことがあったので^^;
あと、とにかく入れ物が可愛い~~♪
椿がホントに可愛いです♪


次回はクレンジングの紹介をしますね~^^
[PR]

by nukute | 2009-05-28 10:07 | 気になるモノ・コト
2009年 05月 14日

bitoku美徳 ①

初モニターです^^

知り合いの方が『化粧品を作ったので感想を聞かせて欲しい』とフルセットで頂きました。
ちょうど、化粧品もきれかかっていたところなので、good timingです♪
ありがとうございますm(_ _)m
母と2人で使っていこうと思います。

f0177714_1459146.jpg

箱を開けてみて、パッケージの可愛さににんまりとしてしましました。笑
椿の絵がとてもかわいらしくシンプルです。


f0177714_14591638.jpg

パンフレットには『美人流、しずる肌』と。。。

椿は冬に赤い花を咲かせ、夏に結実し、秋に種を収穫する。
その赤は女性の希望を表す“美徳”です。
そんな自然からの恵みをたくさん詰め込んだ、佐渡産の椿油と海洋深層水を由来成分として、丁寧に作り上げました。
いつまでも若々しくありたい女性のために、内側から柔らかく弾力のある、なめらかな素肌へと導きます。


こちらの商品は『佐渡産の椿油』と『佐渡の海洋深層水』にこだわっておられます。
これから使ってみて、時々、こちらで報告していこうと思っています。

気になる方は是非HPへ → bitoku美徳
[PR]

by nukute | 2009-05-14 14:54 | 気になるモノ・コト
2009年 01月 26日

スキーボード

今、年長さんのスバは行事が盛りだくさんです。
2月はスキーをしに、「一里野」へお泊り合宿です。



が、我が家は『アウトドア好き』と言っている割に、冬は全く活動しません^_^;

せっかく北陸に住んでいて、子供もスキーをマスターしてくるのだから、またスキーを始めなくては!!!!!

単純な夫婦は、早速アルペンへスキー用品を見に出かけてきました。
10年ぶりにに見る、用品&ウエアの変わりようにビックリ!
ウエアはおしゃれなのがたくさんあるんですね~♪
用品も昔よりも扱いやすくなっていて感動~♪

中でも、『スキーボード』に魅せられた私たちは、絶対買うならこれ!、と決めたんですが、何分全部そろえようと思うとお高い(;_;

ウエアも用品も2人分買うとなると・・・・・・・20万円なり~
絶対に買えません。
でも、是非是非やってみたいスポーツです。


少しづつ集めていって、再来年あたりから始めれたらなぁと思います。
一緒に『スキーボード』してくれる方、募集中です^_^
[PR]

by nukute | 2009-01-26 09:47 | 気になるモノ・コト