人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

3人だけの誕生日会

3人だけの誕生日会_f0177714_10271867.jpg

昨日で私31歳になりました。
ケーキはなくって『ドーナッツ』でお祝い。

プレゼントは昴から、
『抜けたカワイイ前歯』と『初めて飛べた跳び箱に立ち会えた』
という、bigプレゼントを頂きました^^
そして、カエは一緒にピザを作ってくれました。





あれ?旦那サンは?じじは?ばばは?




実は、昨日から私と昴とカエの3人生活が始まりました。
HPをご覧になった方は知っていると思いますが、今日から東京で個展です。
2年に1度の個展は、なぜか、毎回私の誕生日と重なるのです^^;
なので、2年に1度は3人だけの誕生日会。。。

それでも、毎年たくましくなっているっている2人はとても頼もしく、昼間1人でいる私を気遣ってくれて「大丈夫?保育園休もうか?」とまで言ってくれる大人っぷり。笑

大丈夫です。
3人生活もなかなかに楽しいモノです。
それに、慣れてくる頃には、たくさんのお土産を持って帰ってくるでしょう。

by nukute | 2008-10-16 10:44 | ぬくての日常


<< 3人生活2日目      どきどき >>