ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 07日

GW後半は能登へキャンプ②

午後1時30分頃にキャンプ場へ到着~



200kmの旅は、そこそこ距離はあるけれど、寄り道したり、美味しいモノを食べたり、
大好きな海沿いを走ってたら、全然苦になりませんでした(*^_^*)



で、キャンプ場からの眺めはというと、海と雲と立山連峰~053.gif
(写真だと分かりにくいけど、すっごくキレイに立山連峰が見えるんですよ~)
f0177714_17212797.jpg

もう、最高~053.gif053.gif053.gif






マニアックなキャンプ場だからなのか、GWなのに5組ほどしかいません。
f0177714_17275010.jpg

何度かキャンプへ行っているけど、初めて上手くできたよー(>_<) Kさん!どう!?






こちら、かなりアバウトなキャンプ場で(名前もキャンプ場じゃなくて野営場だし)、
最初どこが受付か分からず、遊覧船のおばちゃんがキャンプの受付もしていることに気づき、
受付をしに行くも「今忙しいからあとでいいよ~」って、めっちゃヒマそうなんですけど。
能登の人たちの、こんなゆるっゆるっなとこがスキ016.gif
f0177714_1731335.jpg

炊事場もダイナミック。
トイレは薄暗いし、そんなにキレイではないけど、不思議と匂いなし!






ここのキャンプ場はロケーションも最高だけど、
左右に遊歩道があって、それがまためっちゃ楽しい♪
f0177714_17384444.jpg

f0177714_17403556.jpg

キレイに整備された桟橋があったり、大きな飛び石の道もあったり。。。
海には、貝やらアメフラシやヤドカリなんかがたくさんいました^^






とにかく海がキレイで、ゴミも全く落ちてない!
f0177714_17431182.jpg

能登の海最高!!!!!!
今は寒くては入れないけど、海に飛び込みたいよ~(>_<)
[PR]

by nukute | 2013-05-07 17:20 | アウトドア


<< GW後半は能登へキャンプ③      GW後半は能登へキャンプ① >>