人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

唐松岳登山 ~唐松岳⑤~


やっとやっと唐松岳の頂上です。笑



2日目はホントに良いお天気058.gif
唐松岳登山 ~唐松岳⑤~_f0177714_9332650.jpg

1日目はガスで良く分からなかった唐松岳の全容が、2日目はクリアに見れました♪









あまりにも気持ちがよいので、頂上へ向かう足取りも軽い♪軽い♪
唐松岳登山 ~唐松岳⑤~_f0177714_9352657.jpg









右手には白馬岳~
唐松岳登山 ~唐松岳⑤~_f0177714_9361799.jpg

どーんとした、お父さんみたいな山です。笑









左後方には五竜~
唐松岳登山 ~唐松岳⑤~_f0177714_937381.jpg

こちらはイケメン!?なお山。笑









この抜けるような青空は何!?
唐松岳登山 ~唐松岳⑤~_f0177714_9384131.jpg

紫外線の量は半端じゃないけど、そんなことどーでもよくなっちゃう!









20分少々で頂上に到着~071.gif
唐松岳登山 ~唐松岳⑤~_f0177714_9425222.jpg

この後、知らないおばちゃん達にほめられ、飴を頂きました^^









頂上を堪能する男達(モデル:スバ&写真:旦那さん)。笑
唐松岳登山 ~唐松岳⑤~_f0177714_9441344.jpg

私の知らない間に、スバのスナップが大量にあった。笑









唐松岳の頂上へ行くまでの道は、まあまあ登りやすくはなっているけど、
それでも、ちょっとコースをそれると急な滑り台のような崖になっているので、
登られる方は油断せぬよう、お願いしますm(_ _)m
唐松岳登山 ~唐松岳⑤~_f0177714_9454137.jpg

唐松岳登山 ~唐松岳⑤~_f0177714_9494138.jpg

可愛いお花を見ると和みますね056.gif









そして、遠くから見る唐松岳山荘は、やっぱりすごいとこに建ってました。笑
唐松岳登山 ~唐松岳⑤~_f0177714_9503412.jpg

向こうには雲海。。。山小屋が山と一つになってます。。。









お世話になりました(*^_^*)
唐松岳登山 ~唐松岳⑤~_f0177714_9523096.jpg

キレイでご飯も美味しくって、オススメの山小屋です♪



明日は、下山だ~
とうとう山を下りますよ~。笑

by nukute | 2012-10-18 09:53 | アウトドア


<< コッコロランチ♪      ありがとう >>