人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 16日

ディズニー・オン・アイス


明日から東京で個展が始まります^^
我が家もちょっと一段落と言ったところでしょうか。

お時間がございましたら、是非お立ち寄り下さい♪




日曜日は、サンドーム福井でディズニーオンアイスを見てきましたよ♪

実は2年ほど前にも大阪で見たことがあるのですが、
毎年テーマが違うのですね。 全然知らなかったデス(^^;)

今年は、『プリンセス』ということで、ロマンチックな演出でした016.gif



の、前にお腹が空いたので、運動公園近くのカフェでランチ。笑
ディズニー・オン・アイス_f0177714_10391586.jpg

贅沢にもステーキ丼を食べちゃいました^^ プラス飲み物が付いて1000円なり~

お肉は柔らかくて美味しかったのだけど、この日はちょっと風邪気味だった私・・・
申し訳ないことに、味はあまりよく分かりませんでした(T_T) あ~もったいない









のんびりランチをしてたら、開演ギリギリになってしまい、
横目でグッズを見ながら、ちょっと小走りで会場に入る羽目に・・・(^^;)
ディズニー・オン・アイス_f0177714_10423925.jpg

大阪城ホールで見た時は満席だったけど、今回は7割ほどの入りでしょうか?
場所でしょうか?それとも地方だと少々お値段が高く感じるからかな?









アイスショーは、写真もビデオもOKなのですが、私はとくに撮らず・・・
ディズニー・オン・アイス_f0177714_10453910.jpg

カエの楽しそうな顔だけ、記念に撮っておきました♪









アイスショーは、さすがディズニーという感じでした。

演出はもちろん、衣装もとても素敵で、
何よりお客様を楽しませようというのが、とっても伝わってきました^^
ディズニー・オン・アイス_f0177714_1048036.jpg

フィナーレは、プリンセスと王子様が総出演053.gif



これ、プリンセス好きの子供にはたまりませんね♪
カエは、プリンセスよりも炎の演出に大喜びで、
あとは、綿菓子を買ってくれと・・・(^^;)
もちろん高いので買いませんでしたが。笑

私も体調が優れなかったので、途中ちょっとうたた寝しちゃいましたが、
生で見るショーはやっぱりいいなぁと、改めて思いました。
今回は、急遽ご厚意でチケットを頂いたので行くことができたのですが、
また、ショーやコンサートなどを見る機会があったら、
どんどん子供を連れて行ってやりたいと思いました。

Nさん、ありがとうございました(*^_^*)

by nukute | 2012-10-16 11:00 | ぬくての日常


<< ありがとう      ごめんなさい >>