ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

久しぶりの川遊び




私とスバとカエがドッジボールの試合へ行っている日。

旦那さんは県外から来ていたお友達と川へ行っていました。

あー、私も行きたかったー(-_-)










川と言えば、八木家はここ!
f0177714_15594077.jpg

最高にキレイだったそうですよー いいなー










ここの川は、道から少し外れているので、
地元の人にもあまり知られていない場所なんですよ。
f0177714_161089.jpg

f0177714_1634288.jpg

このロケーションを、貸し切り!!!!!! いいなー










昼食は、カップラーメンとお肉を焼き♪焼き♪
f0177714_1641621.jpg

最強の組み合わせだわ・・・ いいなー










気持ち良すぎて、ぷかぷか。。。
f0177714_167209.jpg











いつまでも、ぷかぷか。。。
f0177714_1673358.jpg


魚取りに励む男子や、飛び込めない残念男子やら(笑)、いろいろですが、
都会っ子のみんなは、本当に楽しんでくれたそうです。

楽しすぎて、来月も来たいとか!?(^^;)

でも、8月入っちゃうと、おろろやらブヨやら出てきて大変なのです。
そう思うと、海も川も7月がベストシーズンなのかなー!?




試合から帰って来て、川の写真を見て
「あーん、行きたかったー(>_<)」
と言ったのは、言うまでもありませんね。笑
[PR]

by nukute | 2012-07-18 16:13 | アウトドア


<< 三国サンセットビーチは最高!      忘れられない1日 >>