人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

忘れられない1日


昨日、スバの行っているドッジボールの県大会がありました。

会場は、泉ヶ丘にある総合体育館。

気温が36度まで上がった金沢ですが、

体育館の中は冷房が効いておりました。ありがたや~




で、我らが『山中スパーズ』ですが、





なんと





なんと





なんとー






忘れられない1日_f0177714_11372234.jpg

優勝しちゃいましたー072.gif


8月12日にある全国大会に出場です!!!!!!

もう、大興奮!!!!!!!

みんなで雄叫びをあげ、抱き合い、涙しましたー(>_<)




スバはクラブに入って間もないけど、こんな貴重な体験をさせてもらえて、

頑張った子供達&コーチ達に、もう、ホントに、大・大・大・感謝です!

これから更に、厳しい練習が待ち構えていると思うけど、

更に上(全国優勝)を目指して頑張って欲しいです(*^_^*)


by nukute | 2012-07-17 11:44 | 子供のこと


<< 久しぶりの川遊び      トマトのおやつ その2 >>