人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 11日

トマトのおやつ その2


とうとう山中は、気温30度を超えました~(>_<)

刺すような日差しですが、風が気持ち良いので、また快適に過ごせてます。








そんな暑い中、この方は頑張っておりました。
トマトのおやつ その2_f0177714_1049420.jpg

トンボさんの脱皮です!

気づいた時には、もうほとんど出てしまっていたけれど、
朝から、生命の神秘に触れ、元気をもらいました^^








さて、今日はトマトのおやつの続きです♪

こんなカワイイ箱に入っている、美味しいおやつは何でしょうか???
トマトのおやつ その2_f0177714_1051062.jpg









蓋の裏までカワイイ016.gif
トマトのおやつ その2_f0177714_1052375.jpg









一体、いつまでカワイイのーーー(>_<)
トマトのおやつ その2_f0177714_10524737.jpg









中身は、おせんべいでした053.gif
トマトのおやつ その2_f0177714_10533346.jpg

しかも、トマトカレー味のおせんべい!


どんな味なの!?って感じですが(笑)、
これがまた、とても美味しかったのです^^


トマトの酸味や色々なスパイスが相まって、
スパイシーかつ、あっさりとした味のおせんべいになってます。


こちらのおせんべいは、東京の中目黒にある、
野菜スイーツ専門店の「パティスリー ポタジェ」さんでした。


なんと、前から気になっていたお店のおせんべいだったので、
お店の名前を知った時は、一気にテンションUPしましたよ。笑


いつかは、こちらのケーキも食べてみたいモノです016.gif

by nukute | 2012-07-11 11:03 | 頂きモノ


<< 忘れられない1日      トマトのおやつ その1 >>