人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 11日

梅雨入り


とうとう北陸も梅雨入りしましたね。

雨はきらいじゃないけど、梅雨はちょっと・・・・ね(^^;)

でも、梅雨が明けたら大好きな夏なので、ちょっとの我慢、我慢。








えっと、blog久しぶりになってしまいました。






なんと、台湾に行ってました~♪♪♪ お父さんとお母さんが。笑

そして、こちらはお土産のパイナップルケーキ016.gif
梅雨入り_f0177714_10444056.jpg









果肉がぎっしりで、甘過ぎなくて、すっごく美味しいです053.gif
梅雨入り_f0177714_1045596.jpg

台湾のお土産と言えば「パイナップルケーキ」が超有名なのですが、
こちらのお店は、地元の方が大量買いするほど、美味しくて有名だそうです。

ホント、美味しかった~053.gif




お父さんとお母さんが台湾へ行ったのは、
地元の学生さんに日本の音楽を伝えるという、
ちゃ~んとしたお仕事で行ったのでした。

その時の写真も少しあるので、
また明日にでもUPしますね(*^_^*)


by nukute | 2012-06-11 10:50 | ぬくての日常


<< 台湾演奏旅行      6月のBBQ >>